› もとしろサッカークラブ › 45期生(5年生) › ジュビロ磐田がやってきた

2015年05月09日

ジュビロ磐田がやってきた

浜松ケーブルウェンディさんにて放送中の
「ジュビロ磐田がやってきた」
が元城サッカークラブに来た~~~!!

選手は いなみ せな 選手 No36
ジュビロ磐田がやってきた



とってもいい人(*^^)v
ずうずうしいサイン攻めにも、最後まで対応してくれてありがとう!!
30分くらいやってくれたね。

夕方からオープニング撮影30分
練習20分
ワンポイントレッスン30分
締めの撮影30分
ジュビロ磐田がやってきた

ジュビロ磐田がやってきた

ジュビロ磐田がやってきた

ジュビロ磐田がやってきた

ジュビロ磐田がやってきた

ジュビロ磐田がやってきた


ほぼ撮影でしたが、楽しいひと時でした。
6月から毎日3回流れるので、毎日見てね!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(45期生(5年生))の記事
関遠征
関遠征(2015-08-24 14:53)

練習試合
練習試合(2015-06-28 17:11)

遠鉄カップ
遠鉄カップ(2015-06-28 17:01)

遠鉄カップ
遠鉄カップ(2015-05-31 16:42)

遠鉄カップ
遠鉄カップ(2015-05-17 18:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ磐田がやってきた
    コメント(0)