› もとしろサッカークラブ › 12月31日の記事

2014年12月31日

12月31日の記事

本年も29日の大会で全日程が終了いたしました。

泣き、笑い、怒り、叫び、震え、喜び・・・

1年を振り返ると、やっぱり楽しかった。

1番は
決勝行ったけど、雷雨で中止。5・6年アベックくじ引き負け。 かな

本当は県大会出場!!って言いたかったけど
今年も叶わんかった。

でも、元城の子が大きな怪我も無く1年間サッカーできたことが1番。

みんな~来年も楽しくサッカーしようぜ~~12月31日の記事


Nコーチ最後にごめんなさい。来年煮たり焼いたりたたかないでのね。

  • LINEで送る


Posted by 元城ブログ at 12:41│Comments(1)
この記事へのコメント
il||li(ФДФ;) il||li
煮たりも焼いたりもしないとは思うけど…吊るしたり縛り付けたりは…ね。
Posted by R N at 2014年12月31日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月31日の記事
    コメント(1)