› もとしろサッカークラブ › 43期生(中学1年生) › 6年アズーリカップ

2014年12月31日

6年アズーリカップ

2014年度最後の大会 アズーリカップ
先週の大会の好調さを、県大会出場チームにどこまでやれるのか!
楽しみな大会です。

しか~~し、いきなりハプニング。
練習場所がないため、浜名湖畔のランニングをさせたら…。

6年アズーリカップ


J「アップであそこの角までランニングね」
といったはずが、戻ってこず。
慌てて、大声で読んでも気づかず。

車も呼んで搜索にでるはめに《゚Д゚》
捜索20分、戻ってきた子供たちを見て、汗びしょびしょ!!

選手「角ないんだもん」

上の写真の撮影場所を言ったんだけど。
実際は写真の右の方まで行ったらしい。

アップのつもりが本気のマラソン大会に!
30分だから約6キロくらいかな。

コーチの言い方も悪かったけど、真面目に走る君たちも君たち。

そんなんでボールも蹴らず試合
6年アズーリカップ



結果
藤枝東 0-4
LEEZU 3-1
アスルクラロ沼津 0-2

1試合目は前半はいい試合内容を展開したけど、なぜか後半動きが…。
FW3枚にしたところの3失点。

3試合目は完全支配されながらも、粘って守備。
盛り上がる場面を作ったけど、力負けでした。

今年最後に強豪とできたことは、いい経験になりました。
6年アズーリカップ



関係ないけどこの日に出た名言
1、3試合目のハーフタイム あれだけ押されながらも「俺点とれるよ」
   どんだけの自信なんだよ!でもその気持ち好き。
2、浜名湖の半分も走ったんだから動けないよ~~。
   浜名湖ちっちゃ。
3、俺ペヤンギー的なもの食べて~~。
   ぺヤングって言え~~!!

おまけ
芸能人が撮影してましたよ~~
6年アズーリカップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(43期生(中学1年生))の記事
波濤杯
波濤杯(2015-03-22 15:56)

池上正氏講習会
池上正氏講習会(2015-01-13 10:29)

6年生練習試合
6年生練習試合(2015-01-13 10:16)


この記事へのコメント
最後までやってくれましたね。
今年も大変お世話になりました
ラスト3ヶ月よろしくお願いします。芸NO人 ですね。 めっちゃローカルな…
Posted by RN at 2014年12月31日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6年アズーリカップ
    コメント(1)